すきずき日誌 

人と自分が幸せになる為の文章を書くことを目指して勉強中 今はキックフライトの記事をメインに書いています。

ハミダシクリエイティブ2万字レビュー※ネタバレ注意

(ハミダシクリエイティブの購入者アンケートにてまどそふとさんに送りつけた二万字ほどの感想になります。完走できる方はいないと思うので、気になる所だけ目次からいくと良いと思います。一応それぞれのルートの感想については、あまりにも膨大な内容にな…

ハミダシクリエイティブ レビュー 購入を悩んでいる方へ

ハミダシクリエイティブを購入しようかどうか迷っている方に向けたレビューとなります。なるべくネタバレをしないよう気をつけたので参考にしてくだされば幸いです。

疲れた時に沁みわたる曲5選

疲れたときに聴きたくなるようなオススメの曲を5つほど紹介させて頂きました。どの曲も公式でYoutubeに動画があがっているので気になった方は聴いてみて下さい。

プライバシーポリシー 免責事項 アクセス解析ツールについて

プライバシーポリシーと免責事項、 アクセス解析ツールについて 元々筆者ページに掲載していましたが分かりづらいので記事にもしておきます。 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリテ…

こんなご時世におススメするアプリゲーム①デレステ

学校も休校となり、唐突な余暇に戸惑っている方も多いかも知れません。そういった方達のちょっとした時間つぶしになれば幸いです。では本題 デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ) 端的なお勧めポイント:圧倒的なビジュアル、サウンド、技術の暴…

私がニコニコ動画を見ていた理由と少し見なくなった理由 プチ考察

一年前に物理的破壊したHDD(故意ではない)を外付化して一応データが残ってないかを確認するも無事爆死。皆さんも机の上にある本棚には気をつけてください。あとHDDの故障を悟ったら大人しくコンセントを抜いて通電させないようにしましょう。再起動して足…

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ "https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSexAnB90yk3G38cSFJBPZSYu2zlltpvHCEZEZeyrD637hSq2g/viewform?embedded=true"

マスクを探して数里行for田舎~都会の波及~

ブックオフでシリーズ物の小説を中古で買ったらそのうち2冊は既に持っていた。 どうもおはようございます藍日です。最近某新型コ〇ナウイルスのおかげさまでマスクの売れ行きが大いに繁盛しているようですね。売り切れも続出だとかでファッションにマスクを…

自己紹介的な何か 4/16改訂版

大体ここでの文面である程度の人柄とか性格とか特徴とかを掴めるんじゃないかなぁと思います。 思いの外黒歴史感が強いのと月日が結構隔たっているので修正します(2020 4/16) 鷺沢藍日 パーソナルな情報はあまり公開しません。その方が楽しいし。 ゲーム…