すきずき日誌 

人と自分が幸せになる為の文章を書くことを目指して勉強中 今はキックフライトの記事をメインに書いています。

自己紹介的な何か 4/16改訂版

大体ここでの文面である程度の人柄とか性格とか特徴とかを掴めるんじゃないかなぁと思います。

思いの外黒歴史感が強いのと月日が結構隔たっているので修正します(2020 4/16)

 

鷺沢藍日 

パーソナルな情報はあまり公開しません。その方が楽しいし。

 

 ゲーム実況等を見るのが好き

 

アニメや小説ドラマ、心を揺さぶるコンテンツが好き

 

人と一緒に会話すること、何かをすることが好き

 

 自分自身、駄目なところ、嫌なところに目が行きがちな所があるが、それ以上に楽しい、良いところを見つめようと努力しているつもり

 

 会ったことが無い人でも、一個人として尊重するように意識している。

 

Aqua Timezが好き